※当サイトにはプロモーションが含まれています。

プレスリリース

大好評につき第二弾が決定! niko and ...とドムドムハンバーガーのオリジナルコラボブランド「nikoDOM(ニコドム)」新作アイテムWEB先行予約を2024年1月25日(木)スタート

80年代の外観写真を使用したレトロなTシャツや、テイクアウト用の紙袋をイメージしたペーパートートが登場

 株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、株式会社ドムドムフードサービスが運営する「ドムドムハンバーガー」とのコラボレーションブランド「nikoDOM(ニコドム)」の第二弾アイテムを2024年1月25日(木)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて先行予約販売いたします。本発売は「niko and ...」の一部店舗で2024年2月9日(金)からの展開を予定しています。

 「niko and ...」は、ブランドが掲げる“uni9ue senses”(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)の9つの要素を通して、ユニークなモノやコトを提案する企画を展開しています。

 「niko and ...」とドムドムハンバーガーとのユニークなコラボレーション「nikoDOM」は、2022年に続く2回目のコラボレーションです。1回目のコラボレーションでは、現代のドムドムハンバーガーを象徴とするグラフィックを施したファッションアイテムが「niko and ...」の世界観とマッチしてお客さまから好評を頂いたことで、この度、待望の新作アイテムの発売にいたりました。

 「nikoDOM」の新作アイテムは、「80年代レトロ」をテーマに、当時の外観写真のグラフィックを用いたロングティシャツをはじめ、ドムドムハンバーガーの人気メニューである「ビッグドム トマト&チーズ」の具材をデザインしたスウェットや、ドムドムハンバーガーのシンボルマークの象さん「どむぞうくん」を創設当初のブランドロゴカラーである黄色であしらったトートバックなどをラインアップ。またコラボ企画としての商品化は初となるペーパートートは、テイクアウト用の紙袋をイメージしたキャッチーな見た目がかわいい、ユニークなアイテムを展開します。

 

■「nikoDOM(ニコドム)」概要

「行こう!食べよう!着てみよう!」をキャッチフレーズに、さまざまなコラボレーション企画を実施します。

 

予約発売日:2024年1月25日(木)10:00~順次

      予約サイトURL:

       https://www.dot-st.com/nikoand/disp/itemlist/?dispNo=002001455

      ※予約数上限に達し次第終了となります。

 発売日  :2024年2月9日(金)

      ※niko and ... TOKYO店のみ2月7日(水)より先行販売

 展開店舗 :イオンモール旭川西、ららぽーとTOKYO-BAY、TOKYO、二子玉川ライズ

      横浜ベイクォーター、イオンモール白山、イオンモール豊川

      mozoワンダーシティ、神戸ハーバーランドウミエ、ららぽーと福岡

      公式WEBストア .st(ドットエスティ)

      ※店舗により展開アイテムやコンテンツが異なる場合がございます。

 特設サイト: https://www.nikoand.jp/burger_in_the_80s/

 

 

■コラボレーションアイテム詳細(一部商品抜粋/税込価格)

・商品名 クルースウェット

・価格 ¥7,700(税込)

・カラー ライトグレー / チャコール / ネイビー

 ・サイズ M / L

 

・商品名 フォトティ 全4種

・価格 ¥6,600(税込)

・カラー オフ / チャコール / ライトブルー / ネイビー

 ・サイズ F

 

・商品名 ボーダーロンティ 

・価格 ¥6,600(税込)

・カラー ブラウン / グリーン

 ・サイズ F

 

・商品名 トートバッグ 全3種

・価格 ¥4,950(税込)

・カラー  レッド / オリーブ / ライトブルー

・サイズ FREE

 

・商品名 ペーパートート 

・価格 ¥5,500(税込)

・カラー ホワイト / ブラウン

 ・サイズ FREE

 

  

■DOMDOMハンバーガーについて

DOMDOMハンバーガーについて

1970年に誕生した日本で一番最初のハンバーガーチェーン。

私たちドムドムは、“スタッフ・消費者の人生に寄り添い、並走し、

共感・共存することでブランドを構築する”という経営指針を基に

「美味しいこと。楽しいこと。お客様を笑顔にすること」を実践しています。

日本全国に27店舗をチェーン展開しています。

 

       

■niko and ...について

niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。

 

全国142店舗展開(2023年12月時点、WEBストアを含む)。

<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > https://www.dot-st.com/nikoand/

<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp/

<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/

 

         

■株式会社アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。

<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ

<URL> https://www.adastria.co.jp/

歌手になりたい方、必見!20〜49歳対象のボーカルオーディション
MUSIC PLANET

MUSIC PLANETボーカルオーディション2022は、音楽経験不問!
また、ジャンル問わず幅広い世代の方を募集しています。

世の中には遅咲きでCDデビューしたアーティストはたくさんいます。
一人でも多くの「可能性」を見つけ、全ての方に平等に挑戦の場を提供するため、募集年齢は20歳~49歳までと非常に幅広くなっているのがポイント。

もう一度夢に挑戦してみませんか。

  1. 音楽経験問わず、初心者、大歓迎
  2. 個性、やる気、歌が好き、という熱意重視のオーディション
  3. 幅広い層からの応募が可能。20歳~49歳までの男女。
  4. 応募時に履歴書、写真不要
  5. オーディションには有名音楽プロデユーサーが参加
  6. 東京/大阪/福岡からオーディション会場を選べる

募集年齢は20歳~49歳まで

MUSIC PLANET

オーディション時からトップアーティストを手がけた実績ある音楽プロデューサーが直接審査。
なかなか会うことができない音楽プロデューサーと会える絶好のチャンス。

-プレスリリース