※当サイトにはプロモーションが含まれています。

プレスリリース

“GROHE”から新しいシリーズのコールドスタート水栓や、空間を美しく彩るカラー展開の製品を新発売!

ドイツが誇るプレミアム水回りブランド「GROHE(グローエ)」の日本法人、グローエジャパン株式会社(本社:東京都港区赤坂、代表者:厚川 大介)は、2023年11月、新商品を発売いたしました。

【 LINEARE(リネア)】

シンプルな美しさを極めたデザインが好評の「リネア」が進化して登場。

スリムなボディはそのままに、水とエネルギーを大切にするコールドスタート仕様にアップデートしました。どんなスタイルの空間とも調和するデザインに、さらに環境にも配慮した機能搭載の次世代の洗面水栓です。

 

                        

【 EUROSMART(ユーロスマート)】

GROHEのベストセラーの洗面水栓「ユーロスマート」が進化し、これまでにない多様なラインアップと革新的なディテール、洗練されたスタイリングを兼ね備えた、現代の住宅にフィットするシリーズが誕生しました。どんなシーンにも、どんな空間にも、新しいユーロスマートは完璧にマッチします。

 

 

【 EUROSMART(ユーロスマート)シングルレバーキッチン混合水栓 】

親しみやすいデザインのユーロスマートに吐水口引出タイプが追加されました。ユーロスマートの特徴でもあるゆるやかなカーブを描くレバーは、指先に自然と馴染むように設計されており、使いやすさに優れ、高さを抑えたロースパウトのキッチン水栓です。

 

【 RAINSHOWER F-SERIRS(レインシャワーFシリーズ) 】

「レインシャワーF」オーバーヘッドシャワーは、滝のようなウォーターフォール、刺激的なボコマ、やわらかなレインの3種類の水流を楽しむことができます。スマートコントロール埋込混合栓と組み合わせることで、複数のシャワーパターンをコントロール。楽しくスマートなシャワーライフが実現します。新たに天井直付けのタイプでベーシックなオーバーヘッドシャワーがラインナップされました。シンプルですっきりとした意匠性が様々なバス空間にマッチします。

 

 

【GROHE COLOR COLLECTION 】

近年、キッチンやバスルームもリビングと一体化し暮らしの中心におく、オープンプランの傾向が高まり、キッチン水栓や浴室水栓選びも重要視されています。インテリアの壁や床、ワークトップやシンク、キャビネットなど、素材やカラーなどの取り入れ方に多様性が生まれ、木や石、モルタル、アイアンなど異素材の組み合わせや、ダークカラー、スモーキーカラーなどを基調とした水回り空間も多くみられるようになってきました。 そのようなトレンドの中、水栓具においても、様々なインテリア空間でも馴染みながら美しく映えるカラー商品の需要が高まっています。新色では輝きと発色が美しい鏡面仕上げの他に、シックで洗練されたマット仕上げの「スーパースチール」、夜明けの光のような「ブラッシュドクールサンライズ」、夕暮れを感じさせる「ブラッシュドウォームサンセット」、墨色のような「ブラッシュドハードグラファイト」が加わり、上質な仕上がりになっています。

 

 

■ESSENCE(エッセンス)】

花器やワインボトルを彷彿とさせるボディ、自然な曲線が美しいスパウトなど、エッセンスは有機的なフォルムが特長です。レバー部分も先端部分にちょっとした膨らみを持たせ、優しい指当たりに仕上げています。

立水栓やレバーハンドルなど様々な新商品も加わり、シリーズでバスルーム空間をコーディネート出来ます。

 

■ESSENCIALS(エッセンシャル)】

「エッセンシャル」シリーズから、新商品が登場。 そのシンプルな形状が、美しく繊細な色と質感をより際立たせます。 エッセンスシリーズの洗面水栓とのコラボレーションで、より表情豊かな空間を演出します。

 

■SHOWER SYSTEMS & SHOWERS(シャワーシステム&シャワー)/ SHOWER PARTS(シャワーパーツ 】

グローエでは機能、サイズ、そして色に至るまでバラエティ豊かなシャワーを取り揃えています。やわらかな雨に全身が包み込まれるようなオーバーヘッドシャワー。用途や気分にあわせて様々なスプレーパターンが選べるハンドシャワー。様々な色合いで、バスルームを彩るカラーバリエーション。どの製品も快適な浴び心地を追求したテクノロジーを搭載しています。新色も加わりよりパーソナルに合わせたシャワーライフとの出会いを、グローエで体験してください。

 

■MINTA(ミンタ】

ミンタは、どのようなインテリアにもなじむ、シンプルかつ端正なフォルムが特徴。その美しいフォルムが評価され、2003年の発売以来、住宅や集合住宅など数多くの物件で多数採用されている人気のキッチン水栓です。カウンターの素材や色、照明など、空間のすべての要素に溶け込む、ハイグレードな輝きと深みが感じられる色合いが、キッチン水栓としての新たな可能性を生み出します。さまざまなテイストのインテリアに調和する新しいカラーの"ミンタ"は、日常に高級感を添え、使うたびにその美しさが際立ちます。

 

新商品の詳細は下記リンクよりダウンロード頂けます。

https://prtimes.jp/a/?f=d128889-8-ea02cc8266f4cc7b6809d00c9088aaba.pdf

 

2023 GROHE総合カタログ

https://www.grohe.co.jp/catalog/

歌手になりたい方、必見!20〜49歳対象のボーカルオーディション
MUSIC PLANET

MUSIC PLANETボーカルオーディション2022は、音楽経験不問!
また、ジャンル問わず幅広い世代の方を募集しています。

世の中には遅咲きでCDデビューしたアーティストはたくさんいます。
一人でも多くの「可能性」を見つけ、全ての方に平等に挑戦の場を提供するため、募集年齢は20歳~49歳までと非常に幅広くなっているのがポイント。

もう一度夢に挑戦してみませんか。

  1. 音楽経験問わず、初心者、大歓迎
  2. 個性、やる気、歌が好き、という熱意重視のオーディション
  3. 幅広い層からの応募が可能。20歳~49歳までの男女。
  4. 応募時に履歴書、写真不要
  5. オーディションには有名音楽プロデユーサーが参加
  6. 東京/大阪/福岡からオーディション会場を選べる

募集年齢は20歳~49歳まで

MUSIC PLANET

オーディション時からトップアーティストを手がけた実績ある音楽プロデューサーが直接審査。
なかなか会うことができない音楽プロデューサーと会える絶好のチャンス。

-プレスリリース