※当サイトにはプロモーションが含まれています。

プレスリリース

「つきみちる」×「マタニティマーク」婚活期からの妊娠時系列で女性の健康と幸せを作りを応援!

都営大江戸線車両に掲出開始!2022年7月9日(土)~ 【妊活・妊娠・出産を時系列にケア】

妊娠時系列の方のための動画情報サイト『つきみちる』を運営する、 株式会社グリーンハート(本社:山口県周南市、 代表取締役:尾都野 信子)は、 国民運動計画「健やか親子21」にて推進される「マタニティマーク」とのタイアップ広告を、 2022年7月9日(土)より1年間、 都営大江戸線1編成の連結部エリアに掲出致します。

 昨今、 晩婚化や晩産化に伴い不妊に悩む方が増加している傾向にあります。 夫婦やパートナー同士でも相談できないこともあったりと、 他に相談先がなく当事者が一人苦しんでいるということも少なくありません。

また、 女性にとっても体の中でも特にナイーブな問題でもある為、 医学的な信頼や情報を正しく収集することも難しいのかもしれません。 妊活中、 妊娠中の方にとっても産まれる前から必要なヘルスケアには個人差もあり、 個人ごとに最適な情報や栄養の摂取方法などはとても重要な位置づけとされます。 「つきみちる」では、 そんな重大な悩みに寄り添い、 妊娠時系列(婚活期・妊活期・妊娠期・産後期)を健やかで幸せに過ごしていただくため、 臨床研究やエビデンスに基づく情報とサプリメントの提供を推進しております。

弊社は今回の広告掲出を通して、 「マタニティマーク」の普及促進と、 すべての女性にやさしい環境作りへ寄与、
ひいては妊活・妊娠・出産と婚活期からのミネラルヘルスにより妊娠時系列の「生涯健幸」を願っております。
 

  • マタニティマークとは

妊産婦が交通機関を利用する際に身に付け、 妊産婦であることを示すためのマークであり、 周囲が妊産婦への配慮を示しやすくするものです。 また、 外見からは判別しにくい妊娠初期の妊産婦に対する理解を得ることを主眼としています。

 

 

【タイアップ広告概評】

掲出路線:都営大江戸線 1編成
掲載場所:連結部優先席エリア
掲出期間:2022年7月9日(土)より1年間タイアップ広告概要
 

 

  • つきみちる(サプリメント)

妊活・妊娠・産後は、 普段以上に健康に気を使う必要があります。 妊活や胎児健康のためだけではなく、 免疫力の低下を防ぐためにも「亜鉛」の摂取が重要となります。 亜鉛を普段の生活の中で摂取するにはサプリを用いるのが一番手軽で、 栄養を補うことができます。

数々の臨床研究でミネラル改善等による健康増進効果が実証されているオイスターキュアをベースに、 女性が出張や旅行時にも手軽に持ち運べる1回ずつの個包装にしました。
やせ型・たんぱく質の補給が苦手・ミネラルバランスが悪いなどの方は妊娠時系列によって引き起こされる未病ケアにご活用ください。
主成分の亜鉛だけでなく、 牡蠣のもつ多くのミネラルや必須アミノ酸が、 特殊な酵素分解製法により丸ごとぎゅっと詰まっているのが特徴です。 (安全試験実施済み)
※牡蠣アレルギーのある方は摂取をご遠慮ください。
※本商品は、 医薬品ではなく食品です。

 「つきみちる」オンラインショップ: https://tsukimichiru.shopselect.net/
動画情報サイト「つきみちる」: https://tsukimichiru.green-heart.co.jp/
株式会社グリーンハート: https://www.green-heart.co.jp/
お問い合わせ: https://thebase.in/inquiry/tsukimichiru-shopselect-net
 

【会社概要】

会社名:株式会社グリーンハート
代表取締役:尾都野 信子
所在地:山口県周南市新町1-52 あさひビル2F
事業内容:健康関連サービス、 高度管理医療機器等販売業・賃貸業(第12200179号)
公式HP: https://www.green-heart.co.jp/

-プレスリリース