※当サイトにはプロモーションが含まれています。

プレスリリース

俳優 山田裕貴さんがココイチ初のアンバサダーに就任/新ブランドスローガン「毎日にカレーを!」を掲げ、挑戦を続けるココイチの魅力を発信!

-新ブランドCM「人生のスパイス」編をWEBで公開開始-

株式会社壱番屋(本社:愛知県一宮市、代表取締役社長 葛原 守)は、全国に約1,200店舗を展開するカレーハウスCoCo壱番屋の新たなブランドスローガン「毎日にカレーを!」を制定いたしました。また同時に“ココイチ初”となるアンバサダーに、俳優の山田 裕貴さんを起用いたします。

   <特設サイト https://www.ichibanya.co.jp/cp/statement/

 

  • 新ブランドスローガン「毎日にカレーを!」を制定

ココイチは、1978年1月の創業以来、45年にわたり、「毎日食べても飽きないカレー」を提供し続けてまいりました。お客様のお好みに合わせて、量や辛さ、トッピングなどを自由に組み合わせていただける注文方法や、常にお客様目線に立った接客サービスを向上させることなどにより、店舗の魅力を高める努力を続け、国内で1,200店舗、海外で200店舗を越えるチェーンに成長することができました。

 

この度制定した新ブランドスローガン「毎日にカレーを!」は、これまでのココイチの良さを残しながら、これからも常に新しいことに挑戦し、「毎日新しい発見がある」「何かおもしろいことをやっている」とお客様に感じていただけるブランドへの変革の決意を表しています。

 

定期的にお店に通ってくださるココイチファンのお客様や、久しぶりのお客様、そして、まだココイチにご来店されたことがないお客様をはじめ、より多くの方に「毎日でも通いたい」と思っていただけるブランドを目指して、新たなカレーメニューや企画コンテンツを導入してまいります。

 

ココイチ史上初となるアンバサダーには、中学生のころから長きにわたりココイチのファンでいてくださった山田 裕貴さんを起用いたしました。テレビCM、公式アプリや店内ポスター、YouTubeなどのSNSを活用した様々なプロモーションを山田 裕貴さんと共に行い、ココイチの新たな魅力をより多くのお客様へお届けしてまいります。

 

<新ブランド映像「人生のスパイス」編>

山田 裕貴さんが出演する新ブランド映像「人生のスパイス」編を、2023年6月28日(水)からココイチ公式ホームページ、ココイチ公式YouTubeチャンネルにて公開いたします。

新ブランド映像では、山田さんがココイチ好きのサラリーマンになって登場。先輩役として眼鏡太郎さんも出演し、それぞれのココイチの楽しみ方や、様々なシーンで寄り添い “人生のスパイス”となるココイチの魅力を表現します。

・ココイチ公式ホームページ:https://www.ichibanya.co.jp/

・ココイチ公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCN4Dbqt67WAyK-krKNSLPxw

 

  • 壱番屋 会社概要

社 名:株式会社壱番屋
設 立:1982年7月
本 社:〒491-8601 愛知県一宮市三ツ井六丁目12番23号
代表者:代表取締役社長 葛原 守
事業内容:カレー専門店「カレーハウス CoCo壱番屋」の店舗運営及びフランチャイズ展開、その他の飲食事業など

公式HP:https://www.ichibanya.co.jp/

歌手になりたい方、必見!20〜49歳対象のボーカルオーディション
MUSIC PLANET

MUSIC PLANETボーカルオーディション2022は、音楽経験不問!
また、ジャンル問わず幅広い世代の方を募集しています。

世の中には遅咲きでCDデビューしたアーティストはたくさんいます。
一人でも多くの「可能性」を見つけ、全ての方に平等に挑戦の場を提供するため、募集年齢は20歳~49歳までと非常に幅広くなっているのがポイント。

もう一度夢に挑戦してみませんか。

  1. 音楽経験問わず、初心者、大歓迎
  2. 個性、やる気、歌が好き、という熱意重視のオーディション
  3. 幅広い層からの応募が可能。20歳~49歳までの男女。
  4. 応募時に履歴書、写真不要
  5. オーディションには有名音楽プロデユーサーが参加
  6. 東京/大阪/福岡からオーディション会場を選べる

募集年齢は20歳~49歳まで

MUSIC PLANET

オーディション時からトップアーティストを手がけた実績ある音楽プロデューサーが直接審査。
なかなか会うことができない音楽プロデューサーと会える絶好のチャンス。

-プレスリリース