※当サイトにはプロモーションが含まれています。

プレスリリース

生クリームマニアのアイディアから生まれた逸品! 生クリームのホイップがボタン一つで完了する自動生クリームホイッパー「生クリッチ」登場

2023年12月12日(火)よりMakuake(マクアケ)にて応援購入スタート 2024年3月25日(月)一般販売開始

 グローバル刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:遠藤 浩彰) は、2023年12月12日(火)より、ボタン一つで「誰でも」「手軽に」生クリームをホイップできる自動生クリームホイッパー「生クリッチ」を、「Makuake(マクアケ)」の応援購入サービスに出店いたします。貝印公式オンラインストアでの一般発売は、2024年3月下旬を予定しております。

 今回登場する「生クリッチ」は、生クリームを愛する貝印開発部メンバーのアイディアから生まれた商品です。生クリームをホイップするには、事前に容器を冷やす等の準備をしたり、こまめな泡立て具合の確認をしたりと、手間がかかります。これらの課題を解決し、もっと生クリームを手軽に楽しめるようにという想いから「生クリッチ」は誕生しました。

 本商品は、新規センシング技術により、冷えた生クリーム(100ml)をセットしてボタンを押すだけで、自動でホイップクリーム※を作ることができます。

 貝印は、今後も皆様の調理シーンを楽しく豊かにするアイテムをお届けし、充実したキッチンライフを提供してまいります。 

 ※泡立ちの目安は7~8分立て程度となります。

 

  • 「生クリッチ」商品概要

「生クリッチ」

 

■お手入れ楽々!モーター部以外は食洗器可

・本体、中蓋、ウィスク、コンテナの4部品。

・中蓋は食洗機可でお手入れも簡単です。

・各パーツはシンプルで洗いやすい構造になっています。

 

 

 

 

 

■コンパクトで充電式。持ち運び自在。

・サイズ:Φ87×196mm

・重量 :390g(USB充電ケーブルを除く)

・USB-C充電式で持ち運びができるので、

 オフィスやアウトドアなど

 お好きな場所でお楽しみいただくことができます。

 

 

 

 

■生クリームを彷彿とさせるスタイリッシュなデザイン

・牛乳瓶のようなフォルムと生クリームを彷彿と

 させる流れる溝のテクスチャー。

・円筒型のパッケージは、ギフトにもぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

STEP1

カップの目盛りまで

冷えた生クリームを入れる。

(約100ml)

 

 

 

 

 

STEP2

本体上部のボタンを押して自動モードを選択。

長押しするだけで自動でホイップクリームが完成。

*使用する生クリームの種類や温度によって異なりますが

 1~4分で回転が停止します。

*固さ足りない場合はマニュアルモードで

 微調整も可能です。

 

 

毎日の生活の中で生クリームをお楽しみください!

「生クリッチ」は社内コンペにて、生クリームを愛するメンバーが開発しました。「誰でも」「手軽に」生クリームをホイップできるので、生クリーム好きはもちろん、そうでない方も、生クリームをより身近なものとしてお楽しみいただける製品です。今回出店するMakuake(マクアケ)では、そんな開発者の想いを動画やレシピを通して感じていただくことができます。

 

出店期間:2023年12月12日(火)~2024年3月6日(水)

購入特典:・超早割 10%OFF価格でのご購入(先着100点)

               ・早割    8%OFF価格でのご購入(先着200点)

               ・Makuake(マクアケ)特別セット 生クリッチ10%OFFでのご購入+OYAOYAの乾燥野菜5種セット

                (応援購入するボタンを押し、お好きなものを選んでいただけます。)

               ・Makuake(マクアケ)にて商品をご購入いただいた方には一般発売を前に先行出荷を予定して

      おります。

 

Makuake(マクアケ) URL: https://www.makuake.com/project/kai_corporation/

 

Makuake(マクアケ)とは…

実行者の想いを応援購入によって実現するアタラシイものやサービスのプラットフォームです。これまで世の中になかった新しい製品やサービスが毎日登場し、作り手や担い手の想いを知り、応援の気持ちを込めた購入体験ができます。

 

OYAOYAとは…

規格外の行き場のない野菜に価値を付けることで、食品ロスの削減と農業の存続に向き合う、京都発の新しい乾燥野菜ブランド。貝印のグループ会社(株)Agritureが運営しています。

 

  • 貝印株式会社

1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っているグローバル刃物メーカー。

本社:東京都千代田区岩本町3-9-5

代表取締役社長兼COO 遠藤 浩彰  https://www.kai-group.com

 

本件に関する読者の皆様からのお問い合わせ先

貝印株式会社 お客様相談室

〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5

TEL:0120-016-410

 (フリーアクセス・ひかりワイド)

https://www.kai-group.com

歌手になりたい方、必見!20〜49歳対象のボーカルオーディション
MUSIC PLANET

MUSIC PLANETボーカルオーディション2022は、音楽経験不問!
また、ジャンル問わず幅広い世代の方を募集しています。

世の中には遅咲きでCDデビューしたアーティストはたくさんいます。
一人でも多くの「可能性」を見つけ、全ての方に平等に挑戦の場を提供するため、募集年齢は20歳~49歳までと非常に幅広くなっているのがポイント。

もう一度夢に挑戦してみませんか。

  1. 音楽経験問わず、初心者、大歓迎
  2. 個性、やる気、歌が好き、という熱意重視のオーディション
  3. 幅広い層からの応募が可能。20歳~49歳までの男女。
  4. 応募時に履歴書、写真不要
  5. オーディションには有名音楽プロデユーサーが参加
  6. 東京/大阪/福岡からオーディション会場を選べる

募集年齢は20歳~49歳まで

MUSIC PLANET

オーディション時からトップアーティストを手がけた実績ある音楽プロデューサーが直接審査。
なかなか会うことができない音楽プロデューサーと会える絶好のチャンス。

-プレスリリース