※当サイトにはプロモーションが含まれています。

プレスリリース

<グッチ>のアイコニックなフレグランスコレクション「グッチ フローラ」から、10月4日(水)、新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス マグノリア オードパルファム」が誕生。

明るく陽気なマグノリアの香りが広がる自信に満ちた香り。発売にあわせたイベントも展開。

喜びに満ちあふれた#FloraFantasyの世界を描いた<グッチ>のアイコニックなフレグランスコレクション「グッチ フローラ」。2023年10月4日(水)、そのコレクションの3番目の香りとなる「グッチ フローラ ゴージャス マグノリア オードパルファム」が新登場いたします。その何にも縛られない自由な世界へと誘い、新たな魅力をプラスする新フレグランスのデザインは、ラッカー仕上げのパープルカラーボトルにおさめられ、まとう人の内なる強さをたたえるかのようにパワフルなスピリットを表現します。マグノリアアルバを中心とした明るく陽気で気品あふれるフローラル フルーティの香りが広がります。
「グッチ フローラ ゴージャス マグノリア」について≫≫ https://bit.ly/48EDXXl

■フレグランス

2人の調香師、ダフネ・ブジェとマリー・サラマーニュが手がけた「グッチ フローラ ゴージャス マグノリア」は、意外性がありながら引き立て合う魅力に満ちています。自由奔放な女性からインスパイアされたこの新フレグランスは、特別な方法で収穫し、蒸留工程にも細心の注意を要す貴重な植物、

マグノリアアルバ

を中心に構成されています。

フルーティでジューシーな

デューベリーアコード

が、マグノリアエッセンスの甘い香りを引き立てます。

マグノリアエッセンス

の明るく陽気で気品あふれる香りと溶け合い、

ジャスミンサンバックアブソリュート

がグリーン調の温かで深みのある香りをもたらしながら、まろやかなムスクの軌跡を描きます。ラストは、爽やかさとセンシュアリティをバランスよく兼ね備えた最高級の

インドネシア産パチョリ

の深くウッディな香りが、ほんのりアーシーでレザー調の香りを生み出すと共に、センシュアルで優しい

ブロンドウッド

とが、なめらかでうっとりするような魅力的でフレッシュなバニラの香りを表現しています。

 

■ボトルデザイン

生命力あふれる花々と豊かな色彩でブランドを象徴するアイコニックなフローラ モチーフを、ボトルとアウターボックスの両方にあしらっています。魅力的なパープルカラーのラッカー仕上げで彩られた新フレグランスは、まるでラッキーチャームのように、自分自身を信じることの大切さを思い出させてくれます。 

 

■広告キャンペーン

アーティスト、ペトラ・コリンズが撮影した広告キャンペーン#FloraFantasyでは、前作に続き数々のプラチナディスクを獲得してきたアーティストでありソングライター、そしてフロントランナーであるマイリー・サイラスを起用。

広告キャンペーンではさまざまなシナリオを通して、あらゆる幸せの形が表現されています。子猫や子犬のいる庭には「グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム」のピンクのボトルが置かれ、「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム」のターコイズブルーのボトルは、穏やかなベッドルームに溶け込んでいます。そして、このストーリーの最新章では、マイリーが家から屋外へと出て、「グッチ フローラ ゴージャス マグノリア オードパルファム」の香りを通して自信をまとい、直感的なマインドセットを解き放つ姿が描かれています。

 新ビジュアルでは、マイリー・サイラスがパステルカラーに染まる空のもと、太陽が降り注ぐ屋外で「グッチ フローラ ゴージャス マグノリア」のボトルを手にしています。そのカラートーンは、キャンペーンムービーのシュールなスピリットを想起させ、現実からアニメの冒険へと移行するファンタジーな世界を表現しています。旅を通じて映し出されるのは、ガーデンで動物を可愛がったり、ビーチでエレキギターを弾いてみたりするマイリーの姿です。ムービーの最後には、開放的に果てしなく続く砂の上に置かれた、「グッチ フローラ」コレクションの3つのフレグランスが映し出され、ゴールデンピンクに輝く空が自分だけの夢の国に広がる無限の可能性を映しています。

グッチ フローラ ゴージャス マグノリア オードパルファム

50mL   15,400円(税込)

100mL 21,670円(税込)

2023年 10月4日(水)発売

 グッチフレグランス取扱店舗≫≫ https://latelierdesparfums.jp/pages/shops?&brand=gucci

 

【発売イベント&キャンペーン情報】

上記新フレグランスの発売を記念した発売イベントを以下の通り開催いたします。またイベントだけの特典もご用意しております。

●10月4日(水)~10日(火)  :松坂屋名古屋店 南館1Fオルガン広場横イベントスペース

●10月11日(水)~17日(火):西武池袋本店 1階(中央 A6)=化粧品売場 イベントスペース

●10月11日(水)~17日(火):松屋銀座 1階正面入り口前プロモーションスペース

 

■「グッチ フローラ」コレクションについて

あらゆる自由な精神を象徴するグッチのアイコニックなフレグランスコレクション。高貴な花をテーマに繊細な甘さを兼ね備えたデリシャスなフローラルの香りが、喜びに満ちた幻想的な世界へと誘います。

詳細はこちら≫ https://latelierdesparfums.jp/collections/gucci-flora

歌手になりたい方、必見!20〜49歳対象のボーカルオーディション
MUSIC PLANET

MUSIC PLANETボーカルオーディション2022は、音楽経験不問!
また、ジャンル問わず幅広い世代の方を募集しています。

世の中には遅咲きでCDデビューしたアーティストはたくさんいます。
一人でも多くの「可能性」を見つけ、全ての方に平等に挑戦の場を提供するため、募集年齢は20歳~49歳までと非常に幅広くなっているのがポイント。

もう一度夢に挑戦してみませんか。

  1. 音楽経験問わず、初心者、大歓迎
  2. 個性、やる気、歌が好き、という熱意重視のオーディション
  3. 幅広い層からの応募が可能。20歳~49歳までの男女。
  4. 応募時に履歴書、写真不要
  5. オーディションには有名音楽プロデユーサーが参加
  6. 東京/大阪/福岡からオーディション会場を選べる

募集年齢は20歳~49歳まで

MUSIC PLANET

オーディション時からトップアーティストを手がけた実績ある音楽プロデューサーが直接審査。
なかなか会うことができない音楽プロデューサーと会える絶好のチャンス。

-プレスリリース