※当サイトにはプロモーションが含まれています。

プレスリリース

【パナソニック ホームズ株式会社・プレスリリース】 持田 香織さんによるCMソング「家をつくるなら」リバイバル。創業60周年記念『Homes Song Project』スタート

~当社住宅のオーナー様と共に合唱イベントも開催~

パナソニック ホームズ株式会社は、2023年8月1日に創業から60周年を迎えました。このたび、この機を記念に、当社が1973年(昭和48年)から起用しているCMソング「家をつくるなら」のリバイバルをはじめ、同歌を、持田 香織さんと当社住宅のオーナー様が合唱するイベント開催をはじめとする『Homes Song Project』を同日からスタートします。

▶当リリースの本文はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d22927-130-270c8cdf18c22154de336384b4b6ed9e.pdf

▶『Homes Song Project』の詳細はこちら:https://homes.panasonic.com/60th/song-pj/

 

 

持田 香織さん
持田 香織さん

今回リバイバルするCMソング「家をつくるなら」は、ゲストシンガーに持田 香織さんを起用します。また、歌詞も、作詞家 松山猛氏の監修により現代風にアレンジするほか、事前募集でオーナー様からいただいた「理想の暮らし」の投稿のお声のエッセンスも取り入れます。

原曲「家をつくるなら」に込められた想いや趣を引き継ぎながら、今後も歌い継がれる共創のCMソングとして制作していきます。

また、持田 香織さんと当社住宅のオーナー様※1が「家をつくるなら」を会場でリアル合唱するイベントも開催。リニューアル制作された当社のCMソングを、持田 香織さんとオーナー様が歌い上げるとともに、合唱の映像は当社のホームページ等で公開します。

 

『Homes Song Project』は、新しいCMソングを核として、持田 香織さん・オーナー様と当社による共創企画としてスタートします。当社とオーナー様の長年に渡る繋がりへの感謝をお伝えする機会とするとともに、一般のお客さまにも、当社の事業を知っていただき、絆を結んでいくきっかけとなることを目指しています。

『Homes Song Project』の概要

名称

『Homes Song Project』(ホームズソングプロジェクト)

主な内容

(1) CMソング「家をつくるなら」のリバイバル

(2)持田 香織さん・当社住宅のオーナー様による

      「家をつくるなら」の会場リアル合唱イベント

(3)ホームページ・SNS等における上記の公開

スタート

2023年8月1日

合唱イベント

2023年9月末頃 都内会場で予定

ホームページ

https://homes.panasonic.com/60th/song-pj/

◎「パナソニック ホームズ 創業60周年特設サイト」はこちら
https://homes.panasonic.com/60th/

※1: 抽選で30組(最大60名)のオーナー様をご招待します。

 

 

名称

主な内容

スタート

合唱イベント

ホームページ

歌手になりたい方、必見!20〜49歳対象のボーカルオーディション
MUSIC PLANET

MUSIC PLANETボーカルオーディション2022は、音楽経験不問!
また、ジャンル問わず幅広い世代の方を募集しています。

世の中には遅咲きでCDデビューしたアーティストはたくさんいます。
一人でも多くの「可能性」を見つけ、全ての方に平等に挑戦の場を提供するため、募集年齢は20歳~49歳までと非常に幅広くなっているのがポイント。

もう一度夢に挑戦してみませんか。

  1. 音楽経験問わず、初心者、大歓迎
  2. 個性、やる気、歌が好き、という熱意重視のオーディション
  3. 幅広い層からの応募が可能。20歳~49歳までの男女。
  4. 応募時に履歴書、写真不要
  5. オーディションには有名音楽プロデユーサーが参加
  6. 東京/大阪/福岡からオーディション会場を選べる

募集年齢は20歳~49歳まで

MUSIC PLANET

オーディション時からトップアーティストを手がけた実績ある音楽プロデューサーが直接審査。
なかなか会うことができない音楽プロデューサーと会える絶好のチャンス。

-プレスリリース