※当サイトにはプロモーションが含まれています。

プレスリリース

【メゾン マルジェラ】 メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスより、バス & ボディーコレクションから「セーリング デイ」の香りが登場

2023年6月22日(木)新発売

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスは、2023年6月22日(木)より、バス & ボディーコレクションより「セーリング デイ」の香りを新発売致します。
ラインナップは、ハンドクリーム、ボディーローション、シャワージェルの3種。太陽の眩しい季節、爽快感あふれる「セーリング デイ」のウッディーアクアティックな香りが、ボディーケアのひと時にフレッシュな心地良さを与えます。

 

2021年、「レプリカ」フレグランスのベストセラー「レイジーサンデー モーニング」の香りで誕生した「レプリカ」バス & ボディーコレクション。「レプリカ」フレグランスが表現する’記憶’に紐づく香りの体験をボディーケアでも楽しめるアイテムとして、ご自宅用だけでなくギフト用としても選ばれ続けています。この度、バス & ボディーコレクションの2つ目の香りとして登場するのは、広大な海でのダイビングの記憶を再現した「セーリング デイ」。ソルティーな開放感と、海底のような穏やかさを合わせ持つすっきりとした香りです。

 

「レプリカ シャワージェル セーリング デイ」は、日々のバスタイムに。爽やかな香りとともにジェルが優しい泡に変化し、肌を清潔に洗浄しながら滑らかにとろけます。やわらかでフレッシュな印象の洗い上がりに。

 

洗い上がりのクリーンな肌には「レプリカ ボディーローション セーリング デイ」を。シャワージェルと合わせて使用することで、香りがバスタイムに一層の安らぎ感を演出します。シアバターなどの保湿成分配合。肌に潤いを与えて滑らかに導きます。

 

外出先や日中のハンドケアには「レプリカ ハンドクリーム セーリング デイ」が活躍します。心地良い香りと、さらっと伸びの良いテクスチャーが手元を包み込みます。

 

 

従来の「レプリカ」バス & ボディーコレクションのアイテム同様、「セーリング デイ」の香りのラインナップも、「レプリカ」フレグランスを手掛けた調香師の協力のもと研究開発されました。ボトルにはリサイクル可能な素材が用いられ、「レプリカ」フレグランスのアイコン的なラベルが施されています。

 

 

 

 

 

 

 

セーリング デイ

Memory: パロス島, 2001

‘海深く広がるアクアティックな香り’

 

 

 

 

 

エーゲ海に浮かぶギリシャの島、パロス島で過ごす開放的な余暇。顔に大波のしぶきを受け止め、背

中に太陽の光を浴びながら、広く深い海と自在にたわむれるエネルギッシュなひと時を再現。

[ウッディーアクアティック]

 

保湿成分

ハンドクリーム  :植物由来グリセリン、シアバター、アプリコットカーネルオイル(アンズ核油)

ボディーローション:植物由来グリセリン、シアバター

シャワージェル  :植物由来グリセリン

 

洗浄成分

シャワージェル  :ココベタイン

 

 

◇2023 年6 月22 日(木)新発売

 

 

レプリカ ハンドクリーム セーリング デイ

30mL 4,950 円

 

 

 

 

 

 

レプリカ ボディーローション セーリング デイ

200mL 7,700 円

 

 

 

 

 

 

レプリカ シャワージェル セーリング デイ

200mL 6,600 円

 

 

 

 

※いずれも税込、メーカー希望小売価格

 

 

  • メゾン マルジェラ フレグランスについて

 

メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。2014年、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。

1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。

@maisonmargielafragrances #smellslikememories

 

 

  • 「レプリカ」バス & ボディーコレクション 取り扱いストア

全国のストア

・メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)

・@cosme TOKYO 1F、2F

・伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/フレグランス

・伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 コスメティクス

・ISETAN MiRROR Make&Cosmetics 東京ミッドタウン日比谷店

・ISETAN MiRROR Make&Cosmetics ルミネ新宿店

・岩田屋本店 本館1階

・エストネーション 六本木ヒルズ店

・ジェイアール京都伊勢丹 2階

・渋谷スクランブルスクエア 3階(2022年11月28日 ~ 2023年8月31日予定)

・阪急うめだ本店 2階 HANKYU BEAUTY フレグランス

・阪急メンズ東京 1Fメンズビューティー

・フルーツギャザリング 沖縄パルコシティ店

・ラシック 1階

・松屋銀座 1階

・ルミネ池袋店 B1F

・ルミネ横浜店 1F (2022年9月6日 ~ 2023年7月31日予定)

 

オンラインストア

・@cosme SHOPPING

https://www.cosme.com/maisonmargielafragrances/

・三越伊勢丹オンラインストア

https://www.mistore.jp/shopping/brand/men_b/045312.html

・ZOZOCOSME

https://zozo.jp/shop/maisonmargielafragrances/

・HANKYU BEAUTY ONLINE

https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/?cid=bbs_nmml

・阪急MEN‘S ONLINE STORE メンズコスメティクス

https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/goods/list.html?shoptype=1&cid=b_mss_msb_mmf

・LINE GIFT ※LINEアプリに遷移されます。

https://mall.line.me/ch/shop/838172

歌手になりたい方、必見!20〜49歳対象のボーカルオーディション
MUSIC PLANET

MUSIC PLANETボーカルオーディション2022は、音楽経験不問!
また、ジャンル問わず幅広い世代の方を募集しています。

世の中には遅咲きでCDデビューしたアーティストはたくさんいます。
一人でも多くの「可能性」を見つけ、全ての方に平等に挑戦の場を提供するため、募集年齢は20歳~49歳までと非常に幅広くなっているのがポイント。

もう一度夢に挑戦してみませんか。

  1. 音楽経験問わず、初心者、大歓迎
  2. 個性、やる気、歌が好き、という熱意重視のオーディション
  3. 幅広い層からの応募が可能。20歳~49歳までの男女。
  4. 応募時に履歴書、写真不要
  5. オーディションには有名音楽プロデユーサーが参加
  6. 東京/大阪/福岡からオーディション会場を選べる

募集年齢は20歳~49歳まで

MUSIC PLANET

オーディション時からトップアーティストを手がけた実績ある音楽プロデューサーが直接審査。
なかなか会うことができない音楽プロデューサーと会える絶好のチャンス。

-プレスリリース