プレスリリース

JapanStockChannelに出演しました。(3/3話)ランディックスの特徴や強みについて解説します。

ランディックスの特徴や強みについて解説します。

代表取締役社長の岡田自ら、 当社のビジネスモデルや特徴を通して、 お客様へ提供する”価値”について語ります。

【住宅の大量生産からパーソナライズへ】
コロナ禍を通じて、 本当に大切なもの、 人生にとって本当に必要なもの、 そうした人間の根源的な価値観に多くの人が気づき、 またそれを強く求め始めたことで、 あらゆる領域で新たな潮流が生まれています。 従来重視されてきた物質的な豊かさから、 人間的なつながり、 個人の趣味、 健康、 経験といった質を求める時代になり、 当社が属する不動産業界にも変革の時が訪れています。
戦後日本の高度成長期における大量生産、 大衆型開発モデルが経済の拡大を支えてきましたが、 今この時代にあってはより個人にフォーカスした均質的でない個性に「物の価値」がシフトしており、 それは不動産業界においても顕著であり、 この流れは加速していくと当社は考えています。
当社は創業以来、 生活の基盤である住宅に携わり、 豊かなライフスタイルの創造と提供を事業の軸として不動産事業を推進してきましたが、 今回のCIと本社移転という節目において、 もう一度世の中に対する「唯一無二の豊かさ」に焦点を合わせ「大量生産からパーソナライズへ」をモットーに、 提供するお客様にとって唯一無二の「家」だけでなく付随する価値ある唯一無二の「モノ」についても目線を拡げて提供しております。
今回、 いままで注文住宅を提供してきた富裕層のお客様に、 収益不動産をクロスセルすることにより、 お客様それぞれの資産価値向上に当社を通じて貢献してまいります。

<企業情報>
「唯一無二の豊かさを創造する」
社名           株式会社ランディックス
本社所在地      東京都目黒区下目黒1-2-14Landix目黒ビル
設立年         2001年
従業員数           83名(連結2022年6月末時点)※役員除く
業種                不動産業
事業内容           
・不動産売買事業
・不動産仲介事業
・建築業者の紹介コンサル事業

ランディックスグループは世田谷区・目黒区・大田区・渋谷区・港区・品川区の城南エリアを中心に事業を展開。 ネットを通じた不動産マッチングコンサルティング・オーダーメイド住宅マッチングコンサルティングを通じ、 お客様のニーズにお応えしております。

当社HP
[当社ホームページ] https://landix.jp/
[sumuzuサイト ] https://sumu-z.jp/
[ランディックス 不動産情報ポータルサイト] https://portal-landix.jp/

住宅購入ieyasu(イエヤス)オンライン面談

賢い人は20代から始めている‟後悔しない住宅購入”をご提案!
家賃がもったいない、もっといい家に住みたいと思っている方にピッタリの住宅購入サービス

・賃貸と比べて費用はどれくらい違うの?
・興味はあるけど、いざ買うとなると不安…。
・無理のない支払いで今よりいい暮らしをしたい

など…。

毎月の家賃がもったいない、いっそ買った方が得なのかな? そう考えたこともあるのではないでしょうか。

またマイホーム購入といえば結婚してから・子供が生まれてから…となんとなく思い、毎月の家賃が高いのに部屋は狭いなど不満を持ったまま過ごしていませんか?
住宅購入ieyasu(イエヤス)オンライン面談

-プレスリリース